MOSAIC.WAVに花束を

MOSAIC.WAVを全力で愛し、応援する皆さんのために
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うじゅまさ前売り | main | はつねいてぃぶは不参加 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
太秦祭り!

 太秦の上洛ライブ行って参りました!
コミケと違って場所が近いので、金銭的にも助かります。

映画村イベントの一部という位置づけなんですけど、電波アーティストと古式ゆかしき映画村って、まったく混ざり合わないコンビですよね。
そして映画村に入ると、「コスプレイヤー」「MOSAIC.WAVファンのオタさん」「その他一般人」と、まったく異なる人々が、混ざり合うことなくそこらへんに固まっていた。
カオスなイベントなんですね。

ちなみに映画村コスプレは、すっげぇ本格的でしたよ!
昨今の戦国ブームの力を感じた。
長モノ持込可能なコスプレイベントはやはりレベルが違います。

さて、今回もウチの嫁はふぉるしぃコスプレで参加ですよ。
今回は長モノ持込可能なので、はりきって例のレンチ持ち込みましたよ!
「例のレンチって何?」って方は、画面上部のイラスト参照ください。
全長123cmの発泡スチロール製レンチでございます。

そのレンチ、ライブ会場では常に『持ち込み禁止』で、ずっと悲しい思いをしていました。
ですが今回の上洛ライブでは、ついに持ち込みできました!


この喜びが、皆様にご理解いただけますでしょうか!?
巨大レンチ持ってないふぉるしぃなんて、ふぉるしぃじゃないよね!

製作者冥利に尽きます。


ライブはいい意味でこじんまりとしてて、とってもアットホームで楽しかったです!
MOSAIC.WAVは本当にファンのために色々考えてくれてて、嬉しいです。
一部の2ちゃんねらーなファンたちが必死で色々叫んでる光景も、度を過ぎなければ愛らしい風景です。

さて、今回のライブの後に抽選サイン会がありました。
300人中100人が当選します。当選率高いよ。
CD買ったら抽選番号がもらえるしくみで、僕と嫁で番号握り締めてドキドキしてました。

そして、バッチリ当たりましたよ!
しかもなぜか、嫁の直後連続で、僕が当たりましたよ!
いかに当選率33%とはいえ、ランダムな抽選で嫁の直後に僕が当たるって、すごい確率だよね。

そして、至近距離でMOSAIC.WAVにサインをいただく!
アニキはオッサンでした!
かやぴはちびっこでした!
み〜こは可愛かったよ!

そして嫁は、み〜こに、例のレンチにサインをねだる!
僕は横からすかさず、ペンを渡す!




み〜こ、レンチにサインしてくれましたよ!
それが、これだ!!



うずまさサイン



この絵、わかりますか!?
みこうさが、レンチ持ってるんですよ!?

すげーよ!!すごすぎるよ!!!
世界にひとつしかない、嫁のために書いてくれたサインですよ!!!
これは、これは本当に嬉しすぎるーーー!!!






いやー、本当にこれは嬉しかったです。
サインをくれたことが嬉しいっていうより、み〜こが僕らのレンチを喜んでくれて、こういう愛情を込めたサインをくれたことが本当に嬉しかった。
僕らは果報者です。ありがたやありがたや。

MOSAIC.WAVの素晴らしさって、歌もそうだけど、こういうファンへの愛が伝わってくることだよね。
今回はこじんまりなライブだったから、よりそういう愛を感じることができました。

ファンとして失礼な願いかもしれないけど、あまりメジャーアーティストにならないで、僕らファンの一人一人と触れ合うチャンスがあるような、親近感のある存在でい続けて欲しいなあ、って思ってしまったりもします。

愛してるよー!MOSAIC.WAV!

日記 | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS