MOSAIC.WAVに花束を

MOSAIC.WAVを全力で愛し、応援する皆さんのために
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みるくらりあっと vol.2 | main | 距離の近さがMOSAIC.WAV >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
タワレコ大阪
 今日は、タワレコ大阪のイベントに参加してまいりました。
そのときに、モザファンの方から「ブログ見てます!」とご意見いただきまして。

こんな枯れたブログ(1年放置)にまだお客様が来てるとは、なんともまあ、申し訳のない。
そういうわけで、少し頑張ってブログ更新しよかと思った次第です。
とはいえ気まぐれな管理人ですので、この意気込みが長く続くといいなあ。


そういうわけで、タワレコ大阪です。
『脳・内・再・醒 〜ecphoric dance〜』のイベントなのです。
ミニライブとサイン会。

今年は体力的問題などで『みるくらりあっと』は不参加でしたので、このイベント開催は非常に嬉しいです!
超近所ですしね。
いつものように直前告知でしたが、偶然仕事もお休みでラッキー。

ちなみに私、この『〜ecphoric dance〜』という文字列が、
『えろてぃkkムニャムニャ・・・』に、見えてしまってしょうがない。
私だけ!?
これは私がかつてエロゲーをやりすぎたせいですか。そうですね。


ちなみにこのイベント、限定CDを購入した先着順に、整理券を配布してくれるのです。
金曜日に買いに来たのですが・・・20番。
告知から丸一日経過してるにもかかわらず、20番。
大丈夫かな、MOSAIC.WAV。

さて、集合時刻15分前くらいに現場到着したのですが、全然人がいねーー。
でもチラホラ、イベント会場の様子を伺う同志がチラホラ。

もう少ししたら集まるかなー、と待ってたら、ヒカリとサテラのサイン入りタワレコPOPが店員に抱えられて出てきたので、嫁と二人でキャッキャと撮影。
タワレコ正面に置いてあった、少女時代POPの横に並べて置いてたら、もっと売れるようになるだろうか。


再度イベントスペースに行くと、同志が結構集まってました。
僕らは嫁のせいで結構皆様に覚えていただいていて、軽くご挨拶。

さて、いよいよスペースに整理番号順で入っていったのですが、最前列の同志さんに、
「ふぉるしぃさん、前へどうぞどうぞ!旦那さんもどうぞ!」
と、前に入れていただきました!

社交辞令として、一回は
 「いやー、そんな、いいですよ、申し訳ないし!」
とか言っとくべきなんですけど、全然
 「いいんですか!ありがとうございます!」
って、すんなり横入りしてしまった。
申し訳ないです。ダメ夫婦です。2ちゃんで叩いといてください。



待ち時間中、脳内再醒のフリツケをみんなで練習。



そして、ライブ開催ですよーーー!!!

今日は最前列だし、MOSAIC.WAVが超近い!!
ちなみにセットリストは下記のとおり(たぶん)。

 脳内再醒
 ないしゃおだくーにゃん
 スーパールミナル
 ふいぎゅあっと

もう1曲くらい歌ってくれるかと思ったけど、ちょっと少ないね。残念。
でも近所だったし待ち時間もあまり無かったし、サックリ楽しむことができました。

ライブが終わったらサイン会です。
嫁は最近購入した『ぽてまよDVD-BOX』をチョイス。
これに書いてもらうんですって。サイン。
お前いいセンスしてんな。

このDVD-BOX、これまで全6巻だったぽてまよDVDを、1つにまとめて6000円程度で売ってくれてる、お買い得版なんです。
みんな、買っとけ!こいつはお買い得だ!

そしてサイン列に並ぶと、、、

なぜかオムライスを抱えておられる方が・・・。


 『俺、このオムライスにサイン書いてもらうんだ・・・』
とのこと。メイドかよ。
いいの!?そんなん。アリなの?


とりあえず僕らは、みーことかやぴにご挨拶して、しっかりサインいただきました!
嫁が「このDVD、サインもらったし、保存版だね!また買わなきゃね!」とのことです。






  言っときますが。



  電子媒体に、保存版は必要ねぇ!!!






サイン終わったら、天の声の人にもご挨拶。
同志の皆さんが『天の声の人』っていうから、僕らもそう呼んでるんですけど、結局この人、何者なんですかね?
マネージャー?スタッフ?カメラマン?社長?


さて、サイン会のトリを飾るわ、さきほどのオムライス(ケチャップで書く)と、ケーキデコ用のチョコ(チョコペンで書く)を用意したお二人。
よく許可したなあ。スタッフさんも。

みんなでワイワイよってたかって、サイン書く様子を激写。
チョコペンはペン先カットしちゃってるし、ケチャップは普通の容器のままなので、書きにくそうなこと、この上なし。
でもこのほうが、お二人が四苦八苦してる様が面白かったかも。

オムライスのサインは、よくわかんないものになってしまってました・・・とくにかやぴ。
次はメイドが使ってるような容器を使わなきゃダメだね・・・って、次もやんのかな。
『サイン会では生モノは用意しないでください』とか、注意書き追加されないかな。


サイン会が終わったら、がっつり食っておられました。オムライス。
みーこにあーんとかしてもらったら良かったのにね。さすがに無理か。
ナイスオムライス&ナイス食いっぷりでした。グッジョブ!

チョコにチョコペンでサインしてもらった方は、お誕生日だったようです!おめでとー!!
近くにあったケーキ屋でホールケーキにチョコ挿してもらって、ちゃんとバースデーケーキになってました!
素晴らしいね!良かったね!
ぜひ、完成画像をみーこたちにも送ったげてください。




ミニイベントだったのであまり期待してなかったのですが、同志さんたちの活躍もあって、非常に楽しかったです!
やっぱMOSAIC.WAVは、ライブイベントが一番楽しいですね。
ソロのライブがまた開催される日が楽しみです。
日記 | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS