MOSAIC.WAVに花束を

MOSAIC.WAVを全力で愛し、応援する皆さんのために
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タワレコ大阪 | main | あまりにも久しぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
距離の近さがMOSAIC.WAV

ここ数日、岡山に出張でホテル暮らしなのですが、部屋清掃してる人が名刺おいてるんですよ。
トイレとかによくある、「この部屋は私が掃除しました」みたいな。

で、今日掃除してくれた人の名前が

 「○田メロディ」さん

でした。(○は伏字)


本名なのだろうか。



それはそれとして、先日のモザイクイベントは良かったねー。
なんたって、すぐ近くで歌ってくれたしね!

みーこ可愛い!
かやぴーちっちゃい!!


サイン会もいろんなところで参加してるので、最近はおなじみさんですわ。特に嫁。
なんか握手の時間が長いぞ、嫁。
みーこが手を離してくれない。

この距離感の近さが、MOSAIC.WAVですよね。
特に嵐山のうじゅぱらイベントでは、集団の中で普通にテクテク歩いてるから、ほんと一般の人みたいでした。

そこらへん歩いてる人に聞かれたもん。

 人「これ、なんかのイベントなんですか?」
 僕「ええ。アーティストと一緒にお散歩なんです」
 人「そうなんですか。どの人がアーティストさんなんです」
 僕「あの人です」
 人「ええっ!?普通の人ですね」

このオーラの無さも、MOSAIC.WAVですね。いや、良い意味で。


嫁曰く、「このままの人気を維持してくれるくらいが良い!」そうな。
売れすぎると、どうしても距離感が遠くなるし、人気落ちたらイベント少なくなるから、これくらいがちょうどいいとのこと。


僕自身は、彼女らもこれでメシ食ってるわけだから、もっともっと、売れて欲しいんですけどね。
でも嫁の気持ちはよくわかる。
僕だって、MOSAIC.WAVの
 『距離感』
 『敷居の低さ』
 『大体こんなもんでいいでしょ』
 『みんな楽しいよね!私も楽しいし!』
感が、大好きだ!

だけど売れなくてメシ食えなくなったら、歌ってくれなくなっちゃうから、それだけは防がなければ。
MOSAIC.WAVさん、おカネ必要になりましたら、イベントとかグッズとか販売してくれたら、また買いますので、よろしくお願いします。

みんなでMOSAIC.WAVに投資して、みーことかやぴを養いましょう!
って言ったら、さすがにみーこに怒られるかな・・・。
でも、それも僕らの愛なんです。愛ゆえなんです。わかってくれ。
僕ら夫婦は、死ぬまで永遠にファンですよーー!!

日記 | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS