MOSAIC.WAVに花束を

MOSAIC.WAVを全力で愛し、応援する皆さんのために
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 距離の近さがMOSAIC.WAV | main |


- | permalink | - | -| -
あまりにも久しぶり
 もんのすごい久しぶりに更新してみたりしてみます。
なんと、1年半ぶりなんですね。恐れ入ったね。これは。

別に特に取り立ててネタがあるというわけでも無いのですけど。
更新してみることに、価値があるのです。

さて、このブログの存在理由であるMOSAIC.WAVですが、最近はアニメはおろか、ギャルゲー主題歌も歌っておらず、さびしい限りですね。

MOSAIC.WAVじゃないけど、今流行っている電波曲といえば、「這いよれ!ニャル子さん」のOPであります、『太陽曰く燃えよカオス』ですね。
これは良くできた電波曲ですな。中毒性が抜群です。
個人的には、「レッツにゃー!!」のところが一番好きです。
これをライブでやったら、メチャクチャ盛り上がるだろうな〜〜。

こういうのを、MOSAIC.WAVが歌ったら、さぞかし素晴らしかろうに。
「ふぃぎゅあっと」とか「らぶち」とかで電波ムンムン出してた時代が懐かしい。

僕は、MOSAIC.WAVにはMOSAIC.WAVらしい曲を歌っていただきたいものです。
最近は、どーも、おとなしいというか、「キレイ」な曲が多くて、らしくないです!

そういえば何ヶ月か前に、カラオケ曲配信されていましたね。
あの中では「とどけ!イン・にゃあ・はーと!」が、歌ってて楽しい。
これからも続々と配信されないかなあ。
そのためには、みんな、カラオケで歌おうね!
「時空間超越ライブラリィ」の早口パートをカラオケで歌いたい。

さて、一時の気まぐれにならないように、また今後も書き続けていければな、と思います。
日記 | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS