MOSAIC.WAVに花束を

MOSAIC.WAVを全力で愛し、応援する皆さんのために
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< かさむライブ代 | main | うじゅまさ前売り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
コミケ2009夏&ミニライブ
 コミケ2009夏のMOSAIC.WAVミニライブ行ってまいりました!
当日日帰りで新幹線移動です。このためだけに。

今年の夏コミもあっついねー。
同人誌コーナーには一切目もくれず、ライブ会場へGO!

嫁は今回も、ふぉるしぃのコスプレで参加です。
今回は普通のライブ会場ではないので、もしかしたらでっかいスパナ持っていっても怒られないかな・・・と思ったのですが、回収されるとたまらないので、全長30cmのちっさいスパナを作ってあげました。
いつの日か、ライブ会場であのでっかいレンチをみ〜こに見せてあげたい。

嫁がふぉるしぃしてると、当然のように周囲の注目浴びまくりなのです。
それはいいんだけど、その隣にいる僕って、何て思われてるんだろうね。
普通にダンナだと思ってもらってるのかね。
レイヤーにつきまとうアヤシイ変質者みたいに思われてないよね。大丈夫だよね。
義理の兄だと思われていたら、最高です。それが正解です。


さて、ワクワクしながら会場に入ったのですが・・・・




なんと、会場はスタンディング禁止だと。






MOSAIC.WAVのライブで、スタンディング禁止ですって?
そんなアホな。
ムチャ言いなさんな。


MOSAIC.WAVのライブは、ファンと一体の異様な盛り上がりがウリなのですよ?
それが素晴らしいのですよ?
そのために、わざわざ大阪から来たんですよ??
それなのに、立っちゃダメなんですか????
あまりに酷ですよ・・・。


正直、ライブ始まるまでは、立ってギャーギャー騒いでやろっかー、とも思ったのですが、やっぱりそれは迷惑だし、み〜こが怒られちゃうかもしれないし、諦めました。
そして、誰も立ってなかった。やっぱりオタクってイベントではルール守るよなー。偉いよ。

その分、頑張って声出しましたよ!
腕もブンブン振りましたよ!
いつものライブハウスより広かったので、その分のスペースは十分あった。

かなり広い会場だったのですが、結構席は空いてました。
前のほうでも結構空席があったので、じゃああそこ座らせてくれよー、とも思いました。
文句ばっかりですいません。不完全燃焼だったのです。

ライブは楽しかったのですが、やっぱりいつもみたいに盛り上がれない分、物足りなさがありました。
せっかく大阪から来たのに、MOSAIC.WAVを満喫できなくて、残念さも残ってしまった。
でも、しょうがないよね。み〜こもきっと悲しかっただろなぁ、って思います。





さて、帰宅してみ〜このブログを見てたのですが・・・


ふぉるしぃ嫁が、ブログのネタにされてた!!



愛するアーティストのブログのネタにされるなんて、こんなファン冥利に尽きることはありませんよ。
嫁も大喜びですよ。感激ですよ。

これからもライブ頑張って参加しようと思います。
今度は太秦でうじゅライブ行きます!これは近くて助かるわ。
日記 | permalink | comments(2) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

おお!?すごいですね!!
アーティストに気づいてもらえるなんて、滅多にないことですよね〜、さすがですっ(^▽^)// パチパチ

遠くても行ってよかったですね♪
コミケライブおつかれさまでしたm(__)m
ユウ | 2009/08/23 2:38 PM
【ユウにゃん】
嫁のコスプレパワーのおかげです。ありがたいことです。
この勢いでガンガンライブに参加して、仲良くなっていつの日か一緒にカラオケ行くのが、僕の人生の大望です。
ユウにゃんも興味ありましたらぜひいらっしゃいませ。
シンジ | 2009/08/27 12:45 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS