MOSAIC.WAVに花束を

MOSAIC.WAVを全力で愛し、応援する皆さんのために
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
夏コミライブがあるそうな
 えらいことですよ!
MOSAIC.WAVが、夏コミでミニライブを開催するとのことですよ!

いやー、今年は夏コミは参加しない予定だったのですが・・・。
これは僕に参加しろということですね?わかります。

ということで、ミニライブ開催日の最終日に日帰りで東京行こうかなぁ、と。
ライブ参加するのに5万円ほどかかってしまうわけなんで、どうしようかなぁとも考えたのですがねぇ。

でも、嫁がふぉるしぃコスプレでミニライブ参加するので、きっとファンに囲まれまくって、コスプレ広場で大人気になるに違いないのですよ!
その有様を眺めずにはいられないので、やっぱりここは日帰りでも参加しまっす!

さー、何歌ってくれるのか楽しみです。
ふぉるしぃ歌ってくれたら、最高なんですけどね。
- | permalink | comments(0) | -| -
Future-Fiction AKIBA-POP 買いました
 非常にいまさらなのですが、「Future-Fiction AKIBA-POP」を買いました。
もう2年前のアルバムじゃないか。まったく。

実はこのアルバムに入ってる曲は、既に知ってる曲が多かったため、買ってなかったのです。
でも名古屋のライブでアンコールで使用されていて、良い曲だったし、何よりMOSAIC.WAVの曲で知らない曲があるなんて、ガマンできない!と思って、結局買いました。
そんなら最初から買っておけば良かったね。

まだちゃんと全部ガッツリ聴けてないのですが、「光のエレメント」が大好きです。
なんか歌詞の感じがMOSAIC.WAVっぽくない、って思ったら、違う人が歌詞書いてた。
でも二次元愛に溢れてて、とても感動的な曲です。えっへん!


さて、月末はワンフェスですね。
僕は今年は夏コミは不参加ですが、ワンフェスは参加しようかと。
同人誌は興味ないのですが、凝ったコスプレ見たり、嫁のコスプレに群がるカメコさんを見てるのが楽しいからね。
ちなみに嫁は両方参加するそうな。元気だねぇ。


僕ら夫婦は旅行はほとんどしないのですが、イベントのたびに東京行ったりするから、そういう意味で、遠出はよくするんですよね。
だから、「今度東京行くんですよー」とか言ったら、「へー、また旅行ですか」とか言われたりします。
そっかー、これ、旅行だったんだー、と気づかされるその瞬間。

自分らとしては、「参加したいイベントが遠くで行われてるだけ」という印象しかなかったよ。
まぁ、どこ行ったところで別に観光地行くわけでもないし、第一ほとんど東京ばっかりだしね。
あ、でもお台場のガンダムは見てみたいなぁ。
日記 | permalink | comments(2) | -| -
はじめまして
 はじめまして。当ブログ「MOSAIC.WAVに花束を」の管理人、シンジです。

以前はギャルゲーマーとしてギャルゲー愛好サイトを開いていました。
ですがここ数年はギャルゲーっていうよりも、MOSAIC.WAVの歌を聴いたり、ライブ参加したりすることが何よりの二次元ファンタスティックライフとなってきています。

そして以前「ギャルゲーを愛する人たちのためのサイトを作りたい!」と思ったように、「MOSAIC.WAVを愛する人たちのためのサイトを作りたい!」と思うようになりました。

このブログの主旨は3つです!

1.MOSAIC.WAVの素晴らしい楽曲に感謝する!

2.MOSAIC.WAVファンと喜びを共有する!

3.MOSAIC.WAVを知らない人たちにも、その素晴らしさを伝えたい!


この目的のため、MOSAIC.WAVを歌ったり聴いたり、ライブに参加したりすることの素晴らしさをここで書き続けようと思います。
その他 | permalink | comments(0) | -| -
<< 2 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS